はるびより

2歳の男の子をもつ母親です。育児をしていて不安になったことや助けられたこと、自分が経験したことを綴ることで誰かの手助けになれるといいなと思います\(◡̈)/

2歳児初ディズニーシー⑥✴︎キャラクターダイニング付きのホライズンベイを利用して

ホライズンベイ(キャラクターダイニング)、、、

 

 

 

 

予約して本当によかった‼️(´;ω;`)

 

 

 

 

 

子供も喜ぶ、親も喜ぶ、それをみた周りの人も微笑んでくれる、、、

 

 

 

 

 

なにこの素敵な空間˚✧₊⁎

 

 

 

 

 

キャラクターダイニングでは、キャラクターグリーディングに並ばずとも、食事をしている席までミッキーミニープルートが交代で会いに来てくれます。

 

 

 

ディズニーランドに行くまでに、ミッキー、ミニーの顔を少し覚え(させ)た息子。

プルートはあまり覚えてなかったと思うのですが、プルートの可愛らしい動きにキャッキャッと最高の笑顔♡

 

 

 

 

ここぞとばかりにがんばって夜なべしてミッキーのつなぎを作り息子に着せたからか、

 

 

 

 

 

ミッキーが居る時間がすごく長い‼️

 

 

 

 

え❓まだ話していいの❓ってくらい長い‼️

 

 

 

 

 

バズライトイヤーの剣で突き刺さそうとする息子にも神対応‼️

 

 

 

 

f:id:harubiyori861:20180918223302j:image

☝️この後「やられた〜」的なリアクションをしてくれ喜ぶ息子

 

 

 

 

f:id:harubiyori861:20180918223720j:image

☝️逆に息子を切るお茶目なミッキーにキュンキュン♡

 

 

 

 

 

ミニーちゃんはほんと可愛くて、女の子が憧れる女の子ですね♡

一つ一つの動作が可愛い♡

 

 

 

 

 

そんなミニーちゃんにもバズライトイヤーの剣を差し出す息子。

 

 

 

 

そんな息子をミニーちゃんはハグしてくれ、ほっぺにチュッ♡

 

 

 

その隣にいた夫のほっぺにもチュッ♡

 

(後で夫から本気でドキッ♡としたと言われました。わかる。私もミッキーに肩クイッてされたとき同じ気持ちだったから。)

 

 

 

 

テヘ♡的な仕草でこちらをみるミニーちゃん、、、

 

 

 

たまらん(ノ∀`)タハー

 

 

 

 

f:id:harubiyori861:20180918224945j:image

☝️可愛すぎる♡

 

 

 

 

キャラクターダイニングの利用は料理もついて、大人一人3,020円でした。

 

 

 

料理はスープ、サラダ、デザートから二品

 

三品ほどあるメインから一品

 

ごはん又はパン

 

ソフトドリンク(アルコールはありません)

 

 

を順に選ぶと前にいるキャストさんが綺麗に盛り付けてくれます。

 

 

 

 

f:id:harubiyori861:20180918225740j:image

☝️私はデザート二品、メイン一品を選択

 

 

私はメインをホタテや貝など魚介類がたくさん入ったグラタンのようなものを選択。

 

 

ホワイトソースが濃厚で、

ん〜疲れた体に塩分が染み渡る〜♡

 

 

夫はメインを白身魚のソテーにしていました。少しもらったけど、魚も美味しかった‼️

 

 

 

 

子供がゼリー食べるかなとデザートを二品選んだのですが、食事中はぐっすり寝ており、ミッキー達と出会ってからも食べなかったため夫の胃袋に。

 

 

 

ゼリーの形やラスクの形がミッキーだったりと凝っており、料理の見た目も楽しめました。

 

 

 

 

【よかったポイント③】

次にディズニーシーへ来るときも、またホライズンベイを予約したいと思うくらい素敵な体験をすることができました╰(*´︶`*)╯♡

素敵な思い出を写真としても残せますし♪

 

 

 

 

👉⑦へつづく

 

harubiyori861.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 👆ランキングに参加させていただいています。 更新の励みになりますので、 よろしければポチッと応援をお願いします╰(*´︶`*)╯♡