はるびより

2歳の男の子をもつ母親です。育児をしていて不安になったことや助けられたこと、自分が経験したことを綴ることで誰かの手助けになれるといいなと思います\(◡̈)/

最近の息子くん

最近の息子くんは、

話す言葉の数も増え、

色の概念もわかっているようです。

 

 

ペラペラと話すわけではないのですが、

二文語も増えてきて、

 

 

「ママどぉじょ〜」

 

 

と、おもちゃのパンを渡してくれます( ¨̮ )

 

 

 

めったに言ってはくれませんが、

 

 

「ママかわいい〜」

 

 

これが聴きたくて、何回もママ可愛い❓ママ可愛い❓と息子に尋ねてしまいますヽ( ;´Д`)ノ

 

 

 

もちろん言ってはくれませんが(笑)

 

 

 

最近は二人目も欲しいなと考えていますが、

中々タイミングが合わないのか💦

 

 

産み分けをしたく、排卵日をきちんと知りタイミングを合わせたいと思ったため、ドクターズチョイスワンステップの排卵検査薬を使ったのですが、

 

 

10日ほどずっと薄い線が続き排卵日がわからない結果となってしまいました💦

 

 

 

次の月の物が来るまでの、胸焼けなどのつわりのような症状はなんだったのだろうかε-(´∀`; )

 

 

 

次は、女の子が訪れてくれますようにと、気長に待とうかなと思います( ¨̮ )

 

 

 

f:id:harubiyori861:20181124124748j:image