はるびより

2歳の男の子をもつ母親です。育児をしていて不安になったことや助けられたこと、自分が経験したことを綴ることで誰かの手助けになれるといいなと思います\(◡̈)/

2歳児ディズニーランド❻✴︎ディズニーランドの回り方

ファストパスの時刻になったのでモンスターズインクへ‼️

 

 

 

エレクトリカルパレードは時間が被ってしまい、断念。

 

 

 

 

モンスターズインクは、一台に親子三人のることが(子供は膝の上)できました。

 

 

 

 

Ⓜ️の部分に光が当たると音と共に動いてくれるモンスター達‼️所々にブーが隠れていて可愛い♡

 

 

 

照準を合わせるのは2歳の子にとっては難しいですが、乗り物自体の動きや、モンスター達のコミカルな動きにとても喜んでいました♪

 

 

 

 

アトラクション終了時にロズがいるのですが、

 

 

 

「1番に乗ってるお兄さん、すごく楽しんだようだね」

 

 

 

と、私たちが乗った台に話しかけてくれて、感激でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

アトラクションを終え、写真を撮り、子供も疲れただろうなと、19:30ごろにワールドバザールへ向かうと、急に辺り一帯が暗くなります。

 

 

 

ハロウィンバージョンのプロジェクションマッピングが‼️(゚д゚≡゚д゚)

 

 

 

 

ヴィランズが出てきたり、なにやら怪しい雰囲気♡

f:id:harubiyori861:20180925075825j:image

☝️ライトアップされた夜のワールドバザールも素敵です♡

 

 

 

 

 

帰り際に思わぬものが見れて大満足でした♡

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドでお土産を購入

 

子供のお昼寝タイムに合わせて、ワールドバザールでお土産を購入しました。

 

 

起きている時に連れてくるとゆっくり買い物ができないのでε-(´∀`; )

 

 

実際に商品をみるのも楽しかったのですが、あらかじめ公式アプリで商品を選び、購入することもできるみたいです。

 

 

多めに購入される方は、お土産を持って帰るのも大変ですし、利用されるのもいいですね♪

 

 

👉❼へつづく